【備忘録】Fleche(フレッシュ)までの道のり-2

CATEGORY

#LONGRIDE

2020/08/26

色々なスポーツイベントが延期・中止している中で、このFlecheも例外ではなく影響を受けました。
幸いなことに「延期」なので実施頂けることに感謝です。メルシー!

↓そもそもFlecheって何?という方は前回のエントリーをご参照くださいませ。↓

【備忘録】Fleche(フレッシュ)までの道のり-1

日時やメンバー構成が変更

メンバーは大体企業戦士か何かなので、日時変更されるは苦手なのです。
そんなこんなでメンバーはこんなんなりました。

Hama :↓の一言あるまですっかりFlecheのことを忘れていた。
工藤 :彼の「何日発で行きますか?」の一言で皆Flecheに参加申請していることを思い出した。
かんだ:最近ハーフエベレスティング完走。ヤバい人の一角。
トンボ:仕事が忙しそう。本チームのチームリーダー。
いぐち:ヤバい人の匂いがする。

ということで個人的には結構ヤバい(褒め言葉)メンバー構成になったなぁと。
肝心の日時は4月10日から10月17日スタートに変更となり、一安心。
スケジュールが確定するとなんだか安心するよね。

Flecheの運営の方とやり取り(AR日本橋)

人数変更、日程変更したらちゃんと運営の方に連絡してFIXさせる。
とても丁寧な方でやり取りし易かったです。
ただ、Flecheについての規定等々は全てWeb上で公開しているので、どうでも良い質問はせずになるべく端的に。
一人で捌いているように感じたので迷惑をかけないように心掛け。。

当日までコンディションを整える

コンディション整えるって曖昧だけど、コロナに罹らないように頑張りましょう。
しっかり食べて、寝て、運動して免疫力を強化しておきます。
(食べない、寝ない、運動しないよりマシなはずです。)

そういえば、最近自転車が流行ってるんだってね。
外でのアクティビティの中では最高の部類じゃないかしら、サッカー、野球、ラグビーといった密集系とも違い同じところに留まらないし濃厚接触も回避しやすいからでしょうか。
ただ、輪行や食事の際には密にならないよう、ある程度の対策は必要なのでその辺を考慮しながら走っています。

みんなで色々なスーパーマーケットにこれからも行きたいと思います。

The following two tabs change content below.
21f1036841ba782363b0b23e50b35f18?s=80&d=mm&r=g - 【備忘録】Fleche(フレッシュ)までの道のり-2

HAMA

主にライドコース企画とコースの先導役で当チームを始めた人。今ではロングライドでローカルスーパーなど色んなところに行きたい人。 愛車は「TCR ADVANCED SL 0」

COLUMN ロードバイクコラム

Team MiSHMASH / チーム ミシュマシュのロードバイクに関するコラムです。
東京(都内)でのポタリング、ロングライドはもちろん、サークルでの活動やメンテナンスなどの知識コラムも日々更新しています。

READ MORE READ MORE